チャウダー村の一日

 
長老「なにやら下界が騒がしいのう…
    誰か!!! 誰かおらぬかっ!!!」
 
 
 
 
 
 
 
側近「はい、長老様。」
長老「この騒ぎはなんじゃ! 静めいっ!!!」
 
 
 
 
 
 
 
側近「これ、そこの者。 あの者をなんとかせいっ」
村人「はは~、あの者でございますね。」
 
 
 
 
 
 
 
あの者
 ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
村人「これ、こちらに来て長老様に謝れ。」
子供「いたい、いたい!!! わかったから放ちてよ~」
 
 
 
 
 
 
 
子供「長老ちゃま、ごめんなちゃい……」
 
 
 
 
 
 
 
長老「これでやっとゆっくり寝れるわい」
 
 
 
 
 
 
寝るだけかいっ!?!?┗(|||`□´|||;;)┛
 
カテゴリー: ペット パーマリンク

チャウダー村の一日 への13件のフィードバック

  1. uzu. より:

    アハハハははははははは(*^□^*)hhhhhhhhhhh~!!!チャウダー君最高に面白い^^*とも母さん^^ナイスショット漫画です^^*Gooです。大勢で、遊ぶとやっぱり面白いですねェ~。いいなあぁ~じゃね。ヽ(^o^)丿

  2. tiara より:

    おはようございます!なんだか 紙芝居を見ているみたいで楽しかったです!へぇ~~段々と上下関係が確立されているのでしょうか?また みんなの写真楽しみにしています。

  3. supple40 より:

    昨日は妻とシネコンにいって、「キングコング」か「三丁目の夕日」かまよったんですが、結局「三丁目‥」見ました。よかったですよ。日本のCG技術も捨てたもんじゃないです。さて、またまた、チャウダーお借りしました。(最近自分の猫みたいによびすてにしてる‥)「キングコング」に主役で登場してます。ぜひ、見に来てください。

  4. supple40 より:

    ペットだけで劇場になってしまうんですね~。すごい!ただ寝るだけといっても、猫にとってはきっと重要な仕事なんでしょうね。その睡眠を邪魔されるのは、きっと、危機なんですよ。無事解決してよかったです。

  5. なるくるママ より:

    あはは♪ いいですね、これ♪たしかにチャウダーくん、長老のような貫禄が^^それにワンちゃんがのぼってこれない高みから見下ろして、ほんとうに村の長って感じだわ~。チャウダー村のお話、また読みたいなあ^^

  6. Unknown より:

    長老さま、まさかおいこまれてタワーの上に避難してるんじゃないでしょうね?やんちゃパワーには誰も勝てませんね〜。

  7. tomo より:

    ★うずねこさん、こんばんは★思わず遊んでしまいましたよ♪大勢いると楽しいですよヽ(*^。^*)ノここはひとつお嬢さんにも弟君を……誘惑してみました(≧∇≦)

  8. tomo より:

    ★tiaraさん、こんばんは★本当は4匹全員集合が撮りたかったんですよ。でもそれは絶対無理そうなカンジです(^_^;本当のところは下っ端モカちゃんが一番強いんですよ☆怖いもの知らずですからねぇ(^∇^;)

  9. tomo より:

    ★supple40さん、こんばんは★わーい、新作ありがとうございますぅ!!!今回は映画調ですね♪いつも素敵です☆なるほど、猫にとっては寝るのが仕事なのですね(‘∀‘)ウラヤマシィ村には平和が戻ってきたようです(笑)

  10. tomo より:

    ★なるくるママさん、こんばんは★見た目は長老っぽんだけど、本当は怖いから上にいるだけなんですよね(^∇^;)最初は4コマにまとめたかったんだけど出来ませんでした☆漫画家さんってすごいなー

  11. tomo より:

    ★ciaoさん、こんばんは★わっΣ(゚ロ゚;)!! ばれちゃった!!!まさに、その通りなんですよ(^_^;長老様は子供が怖くて下に降りれない…なんつう、情けない長老様( ノД`)

  12. Unknown より:

    チャウダーくん、タワーの上で一番の地位を確立!キャットタワーいいなぁ~うちもほしい・・・でも置く場所がない・・・たくさんの動物に囲まれて、毎日楽しそうでいいな♪

  13. tomo より:

    ★ junjunさん、こんにちは★実はこのタワーは天井まで届くタイプですがある日2にゃんの重みに耐えかねて半分にポキッと折れたのです;^_^)タワーがあると運動不足解消になりますよd(^_^o)

コメントを残す